めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

【平日待ち時間 20分 10時台 レビュー】アイムドーナツ I'm donut? 中目黒店

皆様、こんにちは。

6月の水曜日に以前から気になっていた

【I'm donut ?】の中目黒店に行って来ました。

 

中目黒駅の改札を出て、目の前の横断歩道を渡ってすぐお店があります。

お店の左手側に購入する列がありました。

 

ネット情報では、平日午前中は混雑しないと記載がありましたが、大人気店なので1時間ほど並ぶことを覚悟して向かいました。

9時オープンですが、

10時03分に到着。7人ほど前に並んでいました。

 

意外と混んでいない印象。

列の途中にメニューが記載してありました。

 

列が進むと店員さんが注文票を渡してくれました。

欲しいドーナツの個数を記載。

 

 

待っていると定員さんが回収しに来てくれました。

家族に渡す分も買いたかったので、袋を分けることが可能か店員にお聞きしたら、可能とのこと。

どういう分け方をするか、確認してくれました!

 

レジに到着すると、注文のドーナツを確認して購入ができました。

支払いは【現金もしくはPayPay】が可能でした。

 

購入し終えたのが10時23分、購入までの時間は20分ほどでした。

想像より早く購入できました。

 

購入した袋の中には、それぞれの店舗のメニューが書いてありました。

どれも美味しいそうですね。

渋谷店は更にメニューが多いことに驚きました。

私はプレーンのI'm donut?とカスタードを購入しました。

生地はふわふわもちもちで、想像してたより甘すぎずとても美味しかったです。

カスタードもとろーり、そしてたっぷりで美味しかったです。

 

渡した相手もとても美味しかったと喜んでくれました。

 

また平日を狙って買いに行きたいと思います。

 

参考になれば嬉しいです。

以上です。