めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【美味しすぎて驚いた おすすめ冷凍パン パンド 東京ステーションへ提供?】Pan&

皆様、こんにちは。最近いただいた冷凍パンがとても美味しかったので、ご紹介します。【Pan&】です。https://pand.jp/パンドと読むそうです。正直冷凍パンがここまで、美味しいと思っていなかったので驚きました。・焼くと食感は出来立てと同じ・クロワッサ…

【無料版はてなブログ ブログ開設3ヶ月 20記事ほど】Google AdSense 審査通過

皆様、こんにちは。タイトルにもある通り今月頭にGoogle AdSenseの申請と審査を通過しました。利用しているのは無料版はてなブログで、副業を目指しているブロガーさんとは違って、ゆるりとブログをしていますが、3ヶ月ほど経過して、一度試しに申請してみよ…

結婚してよかったと思うこと

皆様、こんにちは。最近周りで結婚を考える友人が多く、結婚式の話や婚約の話、結婚してからの生活の変化など聞かれることが多いです。まだ結婚して1年もたたない、駆け出しということは悪しからず。私が結婚してよかったと思ったことは※思いついた順・会う…

【蓋開閉不具合 交換対応】ZitA購入 レビュー 蓋の開閉遅い 閉じきらない 閉じない 対応

皆様、こんにちは。最近、テレワーク、巣ごもりが増えて我が家は購入品が増えております。Nintendo switchのリングフィットアドベンチャーを買って、運動?したり...今まで使っていた、一人暮らしの頃より使っている足のペダルで開く蓋がついたゴミ箱は二人…