めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

2023-01-01から1年間の記事一覧

【Home Coming Party 2023】東京ステーションホテル 結婚式

皆様、こんにちは。 お久しぶりです。 随分と更新が空いてしまいました。 久しぶりの更新は東京ステーションホテルのホームカミングパーティについて書こうと思います。 写真多めでご紹介します。 今年はコロナが落ち着いて数年ぶりの開催となりました。 頑…

【平日待ち時間 20分 10時台 レビュー】アイムドーナツ I'm donut? 中目黒店

皆様、こんにちは。 6月の水曜日に以前から気になっていた 【I'm donut ?】の中目黒店に行って来ました。 中目黒駅の改札を出て、目の前の横断歩道を渡ってすぐお店があります。 お店の左手側に購入する列がありました。 ネット情報では、平日午前中は混雑し…

【平日待ち時間 20分 13時台 レビュー】アマムダコタン 表参道店

皆様、こんにちは。 4月の水曜日に午後休をとって「アマムダコタン 表参道店」に行ってきました。 2021年10月の福岡から上陸後、今でも大人気で平日、休日でも行列が絶えません。 【アマムダコタンHP】 https://amamdacotan.com ネットの口コミでは平日も14…

【結婚式参列 沖縄 結婚式】ザ・ギノザリゾート美らの教会

皆様、お久しぶりです。 桜も満開になり、寒い日もありますが春の陽気になってきましたね。 22年の秋ごろに沖縄の結婚式に参列して来たので、記録したいと思います。 前泊をして会場まではタクシーを予約して向かいました。 ○式場エントランスと待合スペース…

【2nd anniversary ご優待 ドームサイドルーム】東京ステーションホテル 宿泊

皆様、こんにちは。 10年に1度の大寒波が来て、東京でも雪が降りました。 先日、2nd anniversaryのご優待で東京ステーションホテルに宿泊してきました。 初めてドームサイドの部屋に泊まりましたので、ブログに書きたいと思います。 【ドームサイドルームの…

【おすすめ ナイトブラ おうちブラ 口コミ 感想】Nmerry 渡辺直美さんプロデュース

皆様、こんにちは。 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 Twitterで一時期バズっていた「Nmerry」のおうちブラを購入しました。 半年以上使用していますが、今まで使用していたナイトブラよりかなり使い心地がいいので記事に…