めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【結婚祝い プレゼント 調理家電おすすめ】BONIQ ボニーク

皆様、こんにちは。最近仕事が立て込んでいて、なかなか更新できていませんでしたがお変わりないでしょうか?今日で10月も終わりで明日から11月ですね。さて、タイトルにもある通り今回は【BONIQ】について書きたいと思います。夫がひさしぶりに会った友人か…

【結婚式準備 ゲストプチギフト 親族引き出物選び】東京ステーションホテル結婚式⑥

皆様、こんにちは。今日は私達のゲストへのプレゼントと親族への引き出物を何を選んだかご紹介したいとおもいます。まず選んだ範囲は、東京ステーションホテルと提携しているカタログギフトから選びました。家族へはバーニーズニューヨークのカタログギフト…

【東京ステーションホテル⑥ 結婚式 その後 インビテーション】HomeComing Party

皆様、こんにちは。結婚式場選びの際に、東京ステーションホテルを選んだ理由として、・何年後もずっとある場所・結婚式後ホテル宿泊などの特典を受けられるがあります。今年はHomeComing Partyは中止となりましたが、下のようなお便りがありました。東京ス…