めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

【結婚祝い プレゼント 調理家電おすすめ】BONIQ ボニーク

f:id:hmedaka:20211031070529j:plain



皆様、こんにちは。


最近仕事が立て込んでいて、なかなか更新できていませんでしたがお変わりないでしょうか?

今日で10月も終わりで明日から11月ですね。


さて、タイトルにもある通り今回は【BONIQ】について書きたいと思います。

夫がひさしぶりに会った友人から結婚祝いで貰った品で、正直持って帰るまではボニーク?状態でした。


【BONIQ】簡単にいうと、低温調理器です。

お湯の中にお肉を入れて50〜70度に保ちながらじっくりと熱を通すものです。


https://boniq.store/?gclid=EAIaIQobChMIxrCXo4_z8wIVyWkqCh2oCgtoEAAYASAAEgLN7fD_BwE


ローストビーフや鶏ハムができます。


鶏ハムに関してはスーパーで買ってきた、鶏胸肉を使って作れるので安価にできます。

また柔らかさもコンビニで買うサラダチキンとは違ってとっても柔らかいので

そのままはもちろん、サラダやサンドウィッチ、ラーメンのトッピングとしても重宝します。


クオリティはかなり高いので、トレーニングされる方は自宅でサラダチキンを作るのもいいと思います。


【BONIQ】自体はスリムで、お手入れも簡単なので使う手間も少ないです。


値段は少々お高めなので、複数人でのプレゼントに向いているかもしれません。


○実際に使っている様子


f:id:hmedaka:20211031070610j:plain



以上です。

寒くなってきたので、お体に気をつけて。