めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

【美味しすぎて驚いた おすすめ冷凍パン パンド 東京ステーションへ提供?】Pan&

皆様、こんにちは。


最近いただいた冷凍パンがとても美味しかったので、ご紹介します。

【Pan&】です。

https://pand.jp/

パンドと読むそうです。


正直冷凍パンがここまで、美味しいと思っていなかったので驚きました。


・焼くと食感は出来立てと同じ

・クロワッサンのバターの味がしっかり効いている

・いい香り

・全くベチャベチャしておらず、ふんわりサクサク、モチモチ

・本当に美味しいパン


結婚式で食べた東京ステーションホテルのパンもPan&と聞いたことがあります。納得です。

ホテルに卸していたり、贈答品としても扱われているそうです。

私も美味しさに感動し、実家にも送りました。


冷凍パンのいいところは

・保存期間が1年間

・お手軽にパン屋さんのパンをいつでも食べられる(朝ごはんにぴったり)

・保存期間が長いので贈り物にぴったり

だと思いました!!他にもたくさんあるかもですが。



はじめて頼む方におすすめの

かなりお得なセットがあります!!

私は実家にこのセットで送りました。

f:id:hmedaka:20210928204430j:plain



https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=527&advc=shopping_paid&gclid=EAIaIQobChMI7OWE3cih8wIVQdeWCh0v1AhREAQYASABEgIjw_D_BwE



ぜひ一度、食べてみてください。とっても美味しいので。

贈答品にもおすすめです。敬老の日や祖父母の誕生日など、一人暮らしを始めた子供たちにも喜ばれると思います。


次は何のパンを頼もうか、楽しみにしています。


グルメな方、パン好きな方、一度お試しを!