めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【結婚式当日 2泊3日 インペリアルスイート 写真ロケーション 写真多め】東京ステーションホテルでの結婚式⑤

皆様、こんにちは。今回はお店できていなかった写真を掲載させていただいて、本番当日のイメージが広げられたらと思います。○チェックインのお部屋に置いてあった手紙です。○支度の風景○ファーストミート○東京駅 改札口○駅とステーションホテルをつなぐ渡り…

【結婚式準備 ドレス選び MIRROR MIRROR 丸の内】試着②

皆様、こんにちは。ブログを始めて1ヶ月以上が経ちました。アクセス数をみると、MIRROR MIRRORでのドレス選びの記事が多かったので、再度取り上げさせていただきます。スタンプで顔を隠すという技術も身につけたので写真もたくさん載せてみます。MIRROR MIRR…

【誕生日・父の日】社会人男性へのおすすめプレゼント 14選

皆様、こんにちは。昨日は父の日ということで夫のお父さんに誕生日を兼ねてプレゼントを渡しました。喜んでいただけた且つ、似合っていて大変嬉しかったです。なので今までプレゼントしてきたものを紹介して、異性へのプレゼント選びの参考になれば嬉しいで…

【新生活を豊かに】おすすめ家電3選

皆さん、こんにちは。6月になってボーナスが待ち遠しい心境になりました。ボーナスを使って、生活を豊かにするものを買ってみるのはいかがでしょうか?友人からは家電芸人と言われる私が買ってよかった、家電Best3を紹介したいと思います。1! Dysonの掃除機…

週休3日制について。

皆様、こんにちは。週休3日制のニュースを見て、平日にも休みが取れていいなと、思いました。しかし、給料が下がることを考えること、仕事量が変わらないのではと思うと制度を取り入れる人は少ないのではと思いました。そこで私は週休「2.5日」はどうだろう…

【あるとQOL UP?】一人暮らし用品③

皆様、こんにちは。あってよかったなと思った物を紹介させていただきます。○無印のユニットシェルフこの棚は奥行きもあり、棚の高さもちょうど良いので使い勝手がいいです。一人暮らしの時は下段、中断で雑誌や教材、アイロンなどを置いていました。上段では…

【グロウクリニック】女性が気になる医療脱毛選び

皆様、こんにちは。最近は徐々に暑くなってきましたが、夜は涼しく過ごしやすい気候ですね。この気候もあっという間に過ぎてしまい、うだるような暑さになることを想像してしまいました。さて本題に至る経緯ですが、夏前だからなのか、友人から医療脱毛に行…

【必需品? 台所周り編】一人暮らし用品②

皆様、こんにちは。今回も台所周りで購入してよかったなと思うものをご紹介します。自炊をしたいという方にも、おすすめです。○無印良品のシリコーンスプーン、ヘラ価格の見直しもされ、お値段もお手頃です。耐熱性なので、シリコーンのヘラはフライ返しとし…