めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

【グロウクリニック】女性が気になる医療脱毛選び

f:id:hmedaka:20210603001704j:plain


皆様、こんにちは。

最近は徐々に暑くなってきましたが、夜は涼しく過ごしやすい気候ですね。この気候もあっという間に過ぎてしまい、うだるような暑さになることを想像してしまいました。


さて本題に至る経緯ですが、夏前だからなのか、友人から医療脱毛に行こうと考えているがどこに行くのがいいのか迷っている。どこに通っているか聞かれました。

私は一年ほど前から医療脱毛に通っています。現在も通っており、医療脱毛の前は大学入学の頃からエステ脱毛に通っていました。

エステ脱毛では脇脱毛だけ、キャンペーン価格で通っていました。20回ほど通いました。医療脱毛を始める前には脇毛はほぼない状態でした。

学生時代はお金がないので、効果がある医療脱毛を受けたかったですが、一時処置としてエステ脱毛に通っていました。脇毛の処理が楽になったのでエステ脱毛でも効果があり、痛みもほとんどないので通っていて良かったと思います。

学生の頃にリサーチをして、コスパとサービスが充実しているところに、社会人になって通おうと思っていました。

私がリサーチして一番いいと思ったのは

「グロウクリニック」でした。


https://glow-clinic.com/price

f:id:hmedaka:20210605225252j:plain


f:id:hmedaka:20210605225302j:plain


合計金額➗回数で一回あたりの料金が他の医療脱毛より安く、シェービング代や塗る麻酔も無料でサービスです。

途中での解約料金もかからず、返金保証されています。

東京の店舗は渋谷、新宿、恵比寿にあり、都心にあること、予約も取りやすいことも大きなおすすめポイントです。

一回の施術も全身+顔+1時間40分ほどで終わりました。(個人差やメニューによると思いますが)短い時間で終わることも、ポイントです。

都心にあるので予定が終わって、買い物をして帰ることもできます。


契約前に医師からのカウンセリングとスタッフの方からの料金説明を受け、質問にも丁寧に答えていただけます。カウンセリング時に契約すると「15%」オフでした。


私が契約した時のプランは終了しているようですが、全身脱毛+VIO+顔脱毛:8回、終了後1年間保証(プラス3回受けることができる)のプランで契約しました。

今は10回のプランもあるようです。

値段は15%オフ適用で「491,062円」でした。

クレジットカード払いももちろん対応しているので安心です。


契約特典でラシャスリップも貰えます。


私は新宿院に通っていますが、メイクを落としたりメイクができる化粧室もありますし綺麗です。

施術中も寒くならないように電気毛布が敷いてあるので、寒くて凍えるような思いもしなくて済みます。

私は受けたことはありませんが、肌のトラブルが出た場合は医師の診察と処方も受けられます。


7回ほど施術を受けましたが、毛が濃いところは効果を感じますが薄いところは明らかな効果を感じるまでには至っていません。濃いところの痛みに関しては、麻酔を使っています。チクッと痛むことはありますが、許容範囲内で受けることができています。

次回の施術で薄いところに関して相談してみようかなと考えています。自己処理の回数は確実に減っているので、楽にはなってきています。


施術の間隔は「1ヶ月半〜2ヶ月」です。

平日は1ヶ月半で予約取れます、土日でも2ヶ月後で予約可能な状況です。LINE登録しておくと空き状況がわかり、自分の予定に合わせて取り直すことも可能です。


以上のことから、おすすめできるので友人にも紹介しています。

気になった方は、詳細はホームページを確認していただけると幸いです。数ある医療脱毛選びの参考になると幸いです。


写真は函館の夜景の写真です。