めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

【結婚式参列 沖縄 結婚式】ザ・ギノザリゾート美らの教会

 

皆様、お久しぶりです。

桜も満開になり、寒い日もありますが春の陽気になってきましたね。

22年の秋ごろに沖縄の結婚式に参列して来たので、記録したいと思います。

 

前泊をして会場まではタクシーを予約して向かいました。

 

 

○式場エントランスと待合スペース

 

海が目の前に見える開放的なスペースでした。

ここで受付を済ませて新郎新婦へのメッセージカードを書いたりしました。

 

○チャペル

こちらも海と空に囲まれる空間でとても綺麗なチャペルでした。生演奏と讃美歌の反響もよく神秘的でした。

 

○チャペル直通の海と撮影スペース

海をバッグにした撮影ができ、実際に海辺まで近づいて撮影ができました。

沖縄らしい写真が撮れたと思います。

 

○披露宴とお食事

 

 

食事もとても美味しく、披露宴会場が外と隣接しているので沖縄の空気を味わいながらお食事ができます。

 

○ウェルカムボードと引き菓子

シーサーのかわいいアイシングクッキーをいただきました。

 

【結婚式場HP】

https://www.arluis.com/okinawa/gnz/?waad=hrDLg3nk&ugad=hrDLg3nk&gclid=Cj0KCQjwt_qgBhDFARIsABcDjOciEegu7j7XBWzZ2SEr-r2KWZFq8aiv90A1R7B17LgFzsGl25AUdIsaAnJ-EALw_wcB

 

とてもキレイな式場でした。

4日ほど休みを取り、観光もしました。

遠地の結婚式は観光も楽しめるのでいいですね。

 

22年度はたくさん結婚式に参列させていただけてその度に幸せをお裾分けしてもらった年だったと思います。

第1次結婚ブームは終わりつつあり、次は第2次結婚式ブームの時かなと思います。

 

また訪れた場所など記録していきたいと思います。

 

以上です。