めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

【おすすめ ナイトブラ おうちブラ 口コミ 感想】Nmerry 渡辺直美さんプロデュース

 

皆様、こんにちは。

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

Twitterで一時期バズっていた「Nmerry」のおうちブラを購入しました。

半年以上使用していますが、今まで使用していたナイトブラよりかなり使い心地がいいので記事にすることにしました。

【Nmerry HP↓】

https://nmerry.jp/smp/shopping/lp.php?p=dt_nmerry&adcd=nswi49iumpt&utm_source=sen&utm_medium=gss&utm_campaign=GAW_Brand_All_All_Nmerry_Nmerry&gclid=CjwKCAiA8OmdBhAgEiwAShr405X_nocBjo_Kt1s1sK1Nxtfh5ngUOBJxtNd1G1kL8vhsKpYE_3cOzBoC-jAQAvD_BwE

 

渡辺直美さんがプロデュースしたおうちブラはホールド感が抜群でした。

背中に流れない、家で過ごす際もずれないので垂れ予防になると思いました。

かと言ってゴムのキツさは適度で締め付けられる感もありません。

家に帰ったらこれに着替えて生活するくらいノンストレスです。

まさしくおうちブラですね。

 

私は3つを洗い替えして使っています。

4色展開なのも嬉しいです。

旅行先にも必ず持っていきます!

 

最後に、購入した際の冊子にライン友達やInstagramのアカウントも紹介されてました。

 

以上です。おうち時間が快適になりますように。