めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

【東京ステーションホテル】バーカメリア


皆様、こんにちは。


前に投稿したブログで

1st anniversaryで東京ステーションホテルの

宿泊を記録しました。


私たちは宿泊した際に、東京ステーション内に2つあるbarのうちの1つ「バーカメリア」に行きました。

写真を撮りましたので共有させていただきます。



f:id:hmedaka:20220113222249j:plain



f:id:hmedaka:20220113222354j:plain



f:id:hmedaka:20220113222501j:plain


f:id:hmedaka:20220113222535j:plain


東京ステーションホテルにちなんだ名前のお酒も多く、日本酒を使用したお酒も多くどれも美味しかったです。


窓から見えるKITTEを眺めながら、お酒を楽しみました。



ホテルに宿泊した場合はフロントに連絡し、予約を取ることが可能です。


カメリアHP↓

https://www.tokyostationhotel.jp/restaurants/camellia/


f:id:hmedaka:20220213123410j:plain


東京ステーションホテルにはもう一つ「バーオーク」があります。


バーオークHP↓

https://www.tokyostationhotel.jp/restaurants/oak/


バーオークは2022年2月現在、臨時休業中のようです。通常は日曜、祝日が定休日とのことです。


f:id:hmedaka:20220213124857j:plain


f:id:hmedaka:20220213124917j:plain


バーオークの有名なバーテンダーさんの杉本さんのお酒を一度飲んでみたいなと考えており、バーオークにも足を運ばないとと思っています。


杉本さんは臨時休業中、バーカメリアにて腕を振るわれているそうです。



大人の雰囲気のバー是非、東京ステーションホテルに寄られた際に足を運んでみてください。