めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

【購入してよかった ゲーミングチェア】Gtracing

皆様、こんにちは。


連日、平昌オリンピックの放送を楽しんでいます。

コロナの影響でですが夏期、冬季を短期間で楽しめて嬉しいです。


1〜3月はあっという間に過ぎてしまいますね。


転職して1年経ちましたが、仕事をする環境もガラッと変わりました。


病院に出勤していた頃から、基本テレワークでパソコン仕事に変わりました。


病院勤務の際も肩が凝ることがありましたが、パソコンを触る時間が増え肩凝りがひどくなりました。


食卓の椅子で作業していたので、意を決していい椅子を買おうと思いました。


夫の勧めで、Gtracingを購入することに決めました。



Akracingは5万円ほどですが、GTレーシングは2万円ほど。


決め手としては以下の通りです。

・価格が安い(ゲーミングチェアの中では)

・クチコミがいい

オットマンがついてる

・リクライニング性能が高い

・皮張りのような質感のシート


実際に購入してからは触り心地がよく疲れにくく、肩凝りもほとんどなくなりました。

椅子でこんなに変わるんだと驚きました。

テレワークで仕事される方、是非ゲーミングチェアを試してみてください。


ただ、組み立ては女性1人でするのは至難の業だとおもいますので、2人で作業するのをお勧めします。


寒いのでお体に気をつけてお過ごしください。