めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

【2nd anniversary 結婚式後招待 ご優待宿泊】東京ステーションホテル

 

皆様、こんにちは。

 

もう年末ムードですね。私はテレワークをしていることもありまだ寒さに体が追いついていない状態です。

 

入籍をして今月で2年となります。

東京ステーションからの今年のご優待についてご紹介します。

 

①朝食ご招待

今年もHomecoming partyは中止になったので、缶バッチと朝食ご招待の紙が届きました。

Homecoming partyは、抽選で当選するのはとても難しいと聞いたので、こういったご招待は全員恩恵を受けられるので嬉しいです。

 

②ホテル宿泊ご優待

1泊朝食付きかつ【写真撮影つき】で優待価格で宿泊が可能です。

 

毎年泊まる楽しみがあり、泊まった際には東京ステーションホテルで夕飯を食べることにしています。

 

今年もあっという間に1年が過ぎましたが、旅行に沢山行ったり、家族の時間も多く取れたりと充実した1年だったと思います。

 

来年も健康で東京ステーションホテルに宿泊できますように。

 

以上です。良いお年を〜!