めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

【東京ステーションホテル⑦ 結婚式 その後 結婚1周 メゾネットルーム1泊朝食付きプレゼント】1st anniversary 特典 ホテル宿泊

f:id:hmedaka:20211123071608j:plain


皆様、こんにちは。


後1ヶ月で入籍から1年が経とうとしています。

結婚式を挙げる際に、東京ステーションホテル

を選んだ理由の一つに

ホテルからのインビテーションがあり、結婚式後も長いお付き合いができることがありました。


この間、東京ステーションホテルのレストランのドリンクサービス券が来たので、特に意識はせず、郵便が届いて「?」を浮かべました。


開けてみてビックリ、

f:id:hmedaka:20211123072348j:plain


1st anniversaryでまた東京ステーションホテルに泊まれるなんて、!夢のようだと思いました。

それにメゾネットルーム、朝食付き。


東京駅なので、どこか出かけるのに泊まってもいいですし、ホテルを楽しむので泊まってもいいなと思いました。

結婚式で泊まった時は、緊急事態宣言もありバーやジムは利用しなかったので。


東京ステーションホテルのご飯はとてもおいしいので、朝食を食べられるのも嬉しいです。


ホテルのレストランのドリンクサービス券についての記事はこちらです。


https://hmedaka.hatenablog.com/entry/2021/10/05/210230


以上です。


東京ステーションホテルの結婚式をが検討中の方の参考になると嬉しいです。


実際に宿泊した記事はこちらです↓


https://hmedaka.hatenablog.com/entry/2022/01/13/220909