めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

【2nd anniversary ご優待 ドームサイドルーム】東京ステーションホテル 宿泊

皆様、こんにちは。

 

10年に1度の大寒波が来て、東京でも雪が降りました。

 

先日、2nd anniversaryのご優待で東京ステーションホテルに宿泊してきました。

初めてドームサイドの部屋に泊まりましたので、ブログに書きたいと思います。

 

【ドームサイドルームの中】

天井が高くて、カーテンとカーペットの色がエメラルドの様な色で統一されていて綺麗なお部屋でした。

 

美味しいチョコレートとお祝いのメッセージカードが。

 

カーテンを開けると改札を通る人の姿を見ることができます。

 

綺麗なシャンデリア

 

窓際に座ってずっと外の様子を見てました。

 

バスルームと東京ステーションホテルオリジナルのアメニティ

 

 

この可愛い鏡が素敵です。

 

窓からの景色です。この景色を宿泊中はひとりじめできます。

 

お部屋に置いてあった冷蔵庫の中身とグラス

 

【記念撮影とホテル散策】

ドームに沿ってお部屋があります。

 

予約していた時間にカメラマンさんが来てくださり、希望の場所で写真を1枚撮ってくれます。今回私たちは【アトリウム】で撮影していただきました。

 

撮影後はホテル内を散策

飾ってある絵を見ながら

写真を撮ったり

丸の内中央口の上から覗いたり

 

ワイナリーを発見したり

ウェディングの打ち合わせでいつも通っていた入り口

 

フロントの前の可愛い床

【朝食の様子】

 

和食コーナーが新設されてました。

 

東京駅駅舎の模型

 

以上です。今回は写真多めにブログを書きました。

どの部屋も違った景色が見ることができて、毎回新鮮な思い出になります。

 

○前回の宿泊の際の記録

【1st anniversary ご優待 メゾネットルーム】東京ステーションホテル 宿泊

https://hmedaka.hatenablog.com/entry/2022/01/13/220909

 

○今回ご招待の案内の記事

https://hmedaka.hatenablog.com/entry/2022/12/18/072107