めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

【Home Coming Party 2023】東京ステーションホテル 結婚式

皆様、こんにちは。

お久しぶりです。

 

随分と更新が空いてしまいました。

久しぶりの更新は東京ステーションホテルのホームカミングパーティについて書こうと思います。

写真多めでご紹介します。

 

 

今年はコロナが落ち着いて数年ぶりの開催となりました。

頑張って応募して参加してきました。

コロナ前は冬の開催だったそうですが、今年からは夏開催とのことで7月に行われました。

毎年テーマが定められるようで今年は「circus🎪」

 

 

ホームカミングパーティで購入できる記念の缶バッジ。

 

 

お花のブレスレットを作ってもらいました。

会場はとても華やかでした。

 

可愛いデコレーションケーキ。

 

 

副支配人のご挨拶と

 

歌とダンスのパフォーマンス、クイズ大会

(クイズ大会では優勝チームには賞品もありました)

 

参加者の結婚式を振り返るムービー📽

と楽しめるプログラムが目白押し。

 

ご飯もとても美味しく一部を共有します。

 

 

 

 

ご飯も美味しくとても楽しい会でした。

子連れの方や妊娠中の方も多く参加されてました。

立食のテーブルで同じになった人とも結婚式の話をしたり楽しい思い出を共有できました。

 

やっぱり東京ステーションホテルで結婚式をしてよかったと思える1日でした。

結婚式の思い出も振り返るのも嬉しかったです。

また来年も申し込んで参加できたら嬉しいです。

 

文字数は少なめ、写真多めで書かせていただきました。

寒くなってまいりましたが、体調に気をつけて過ごしましょう。

以上です。

 

○今までの宿泊の際の記録

【1st anniversary ご優待 メゾネットルーム】東京ステーションホテル 宿泊

https://hmedaka.hatenablog.com/entry/2022/01/13/220909

【2nd anniversary ご優待 ドームサイド】東京ステーションホテル 宿泊

https://hmedaka.hatenablog.com/entry/2023/01/29/102211

2nd anniversaryのご招待の案内の記事

https://hmedaka.hatenablog.com/entry/2022/12/18/072107