めだかとクジラ

文章を書く練習を兼ねて雑記ブログを始めました。

MENU

【おすすめ 迷ったらこれ! ふるさと納税 3選】満足度の高かったふるさと納税紹介

f:id:hmedaka:20210824230649j:plain


皆様、こんにちは。

一昨年から始めたふるさと納税で、特に満足度の高かった品物3選を紹介したいと思います。


○無洗米(定期便)

お米は運ぶのが大変ですし、消費量が多いのでとても助かるのでこれからも絶対リピートの品目です。

10kgを4ヶ月間、毎月届けてくれるものを選びました。(4万4千円)

出品数も多いので食べる人数や食べる量に合わせて、注文することができます。


○デミグラスハンバーグ(飯塚市

f:id:hmedaka:20210824225639j:plain



Twitterで多く拡散されていたのとさとふるで人気ランキング上位に入っており、試しで注文しましたが美味しくて気に入りました。

デミグラスソースで味付けがされているので湯煎のみで時短、大満足でした。

20個入り(1万円)なので、お弁当にも使えて様々なシーンで活躍すると思います。


○マンゴー(太陽のタマゴ)西都市

f:id:hmedaka:20210824230102j:plain



マンゴー、太陽のたまごは高級で、スーパーで買う機会はありませんがふるさと納税では少し贅沢に美味しいものを注文するのもいいです。

食べてみてびっくり、とっても美味しかったです。絶対リピートしようと心に決めました。

1kg(3玉)で(3万円)で食べるのを楽しみに過ごしました。

フルーツ好きな方、マンゴー好きな方是非頼んでみてください。


以上、3選でした。



今年初めて注文して楽しみな品物を紹介します。

ティッシュペーパー60箱

f:id:hmedaka:20210824230850j:plain



結婚して、ティッシュの消費量が増え購入回数が増え、消耗品なので購入を検討しました。(1万2千円)

計算では一年間まかなえる量が来る予定なので、買う手間が減らせるのではないかと思い少し期待してます。


また、毎年買ってしまうのが

好きなもの、苺です。

少し高級な苺を頼み、そのまま食べるのもよし、フルーツサンドにして楽しんでいます。


以上、紹介でした。

皆さんもふるさと納税を上手に使ってささやかな楽しみを作ってください。


写真はふるさと納税で頼んだマンゴーです。